初期不良の対応に怒鳴る

新しいものを契約して

さぁ!使うぞとなったら

壊れていて使えない

 

それには、担当者がいて

その担当者に連絡すると

業者とやりとりしてくれと・・・

 

それで、買った本人が

業者とやり取りし

画像を送ったり、説明したりして対応する

 

もう、この段階でアウト

 

そして、工事の時に

業者だけが、来て工事してくれる

業者の方は、とても良い方で、テキパキと仕事をして

直してくれた

 

で落ち着いたかと思ったら

通常は、絶対にあるものがない事に気づく

それを担当者に伝えると

また・・・しつこく聞く

そして、確かにないのですか?

見当たらないですか?とこちらに依存した問い合わせ

 

切れて

初めてなんだから、そんなのわからない

専門家ではないのだから、わかるわけないだろ!

 

そもそも、トラブルが続いているのに

担当者が一度も顔を見せない

謝罪もないと怒鳴る

 

そこから、急展開

半日のうちに、全ての問題が解決した

 

そう

怒るのである

 

特に筋が違うことを押し付けてくる人には

徹底的に論じる

 

新品で、未使用なのだから、100%責任は相手側

なのにこんな対応は許せない

 

若い頃から

そういう性格だから、仕方ない

 

でも、後回しされずに一気に片付くというのも

怒鳴るから

怒鳴らないで、待たされて、ぐちぐちと不平を言って

心をイライラさせているより

体裁が、悪くても怒鳴って、すぐに解決した方が良い

 

良いも悪いも性分は変えられないのである

 

 

ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.